2017-05

スポンサーサイト


2011年7月来日セミナーより無事帰国


皆さん、お疲れまさでした!

ゴールドコースト・エアポートへ降りるといきなり雨 
うちへ帰って来て、長いジーンズに履き替え、セーターを着て、アグ・ブーツで足を暖めています。

IMG_0355_convert_20110716190144.jpg



セミナー開催中、大変お世話になりました。
お陰さまで、最終日まで楽しみながら講義をすることが出来ました。

帰り道、ジェフと今回のセミナーを振り返って、いろいろな話をしました。
ジェフにとっても、私にとっても「学び」の多かったこのツアー。
素晴らしい出会いも沢山ありました。
今後の新しい展開に繋がることは間違いありません。

「ありがとうございました」

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も増々精進していきたいと思います。


IMG_0292_convert_20110716190348.jpg

北は北海道から参加してくれた通称『Nathanくん」私のクラスメートの「Nathan」にそっくり。
そして南は鹿児島から参加の「Takeさん」
「Maeくん」は土曜日までだったので写真を取り損ねてしまいました~。
これからの日本を担う若いPTさん達!毎晩、集まって復習していたという話を聞いて、
ジェフにも私にもどれだけ「やりがい」を感じさせてくれたことか。

もちろん彼らだけではありません。「学びたい」という皆さんの気持ちに敬意を表します!

明日からは、今回のツアーの回想をしたいと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyondmassage.blog116.fc2.com/tb.php/143-7ab5c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来日セミナー回想編1ー 2011年6月24日(金)関空へ向けて出発 «  | BLOG TOP |  » 大阪・東京 来日セミナー (6・7月)

プロフィール

Azusa Morita

Author:Azusa Morita
ゴールドコースト在住の
治療・スポーツ
マッサージセラピスト
Jeff Murrayの秘書&通訳

いて座・O型
生粋のおっちょこちょい
 
オーストラリアで
Diploma Remedial Massage
を取得
保健体育の教員(日本)
専門は水泳

ハワイではPADIの
オープンウォーター
インストラクターを取得
オアフ島在住中に3年間指導
そういう訳で元カマイナ

Kingscliff TAFEで
Diploma of Remedial Massageを勉強中、2006年に
Jeff Murray との
運命の出会いを果たす

ジェフはシドニーオリンピックの
スポーツマッサージ部監督者
イアンソープとグラン・ハケット
の元専属トレーナー兼セラピスト
 
ジェフのクリニックの一室で
・治療・スポーツマッサージ
・ストレイン・カウンター・ストレイン
・ドライ・ニードル(西洋式鍼)
・Onsen Techniques® 
  アメリカ発の整体技術
・リハビリテーションエクササイズ
(フィットボールなど)
・スポーツテーピング
(ケガ治療、リハビリのサポート)

などを取り混ぜた
症状と原因にアプローチする
”評価ベースの統合的な治療”
を目指しています

今でも初心を忘れず
毎日が修行と勉強です

仕事・仕事の毎日ですが、
趣味は料理

特にお菓子作りが大好きで
シュークリームから
大福・どらやきまで
作れます!

ホームページへも
遊びにいらして下さい!

http://www.beyondmassage.jp

セラピー・ケガ治療だけでなく
その他いろいろな
ゴールドコースト情報も
アップしていきますので
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

