2017-06

スポンサーサイト


ジェフ&ジュディと大相撲観戦(2013年1月回想)

ジェフとジュディは昨日東京に到着しました。
昨夜は東京ベイで和牛ステーキをエンジョイ。
今朝は東京タワーや浅草を英語のツアーでまわりました。
東京駅で待ち合わせして、午後は両国国技館で大相撲観戦です

IMG_3427_convert_20130324161007.jpg

今回は前回観た時よりも後ろの方でしたが、寄りかかれる桝席だったので楽チンでした。

IMG_3451_convert_20130324161200.jpg

途中から父も加わって、帰りに4人でお食事。
ジュディは今回日本へ来てから、お刺身まで食べるようになりました。
和食を楽しんでもらえたようです。
この日に食べたお造りも新鮮で、
豪快にさばいてあり、とても美味しかったです。

IMG_3454_convert_20130324161537.jpg

今夜はちゃんこ鍋!

IMG_3453_convert_20130324161351.jpg

元霧島関が経営するお店だったのですが、オーナー自らご挨拶に来て下さいました。
お願いして、記念写真をパチリ

翌日、銀座でお買い物などして、
午後には成田からゴールドコーストへ向かうはずだったジュディですが・・・
大変な大雪の日だったのです!
東京はあれだけ雪が降ると、街がちゃんと機能しなくなってしまいます。
まず、リムジンバスはキャンセルになったので、
ジェフはジュディを連れて「成田エクスプレス」で空港へ向かいます。
飛行機はちゃんと飛ぶのか? 心配でしたが、
ジェフは次の日からセミナーの予定だったので、東京へ戻ってくることに。
電車が動いているうちになんとか日暮里まで戻ってくることが出来ました。
そこからジェフと私は1時間並んで、タクシーで滞在先へたどり着きました。
ジュディもラッキーなことに、その夜のうちにゴールドコーストへ向かうことが出来たそうです。
やれやれ、あの夜は本当に大変でした

さあ、明日からはジェフの来日セミナーが開始されます〜

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyondmassage.blog116.fc2.com/tb.php/261-b4867ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD発送致しました «  | BLOG TOP |  » 16歳のバースデー(2013年1月の回想)

プロフィール

Azusa Morita

Author:Azusa Morita
ゴールドコースト在住の
治療・スポーツ
マッサージセラピスト
Jeff Murrayの秘書&通訳

いて座・O型
生粋のおっちょこちょい
 
オーストラリアで
Diploma Remedial Massage
を取得
保健体育の教員(日本)
専門は水泳

ハワイではPADIの
オープンウォーター
インストラクターを取得
オアフ島在住中に3年間指導
そういう訳で元カマイナ

Kingscliff TAFEで
Diploma of Remedial Massageを勉強中、2006年に
Jeff Murray との
運命の出会いを果たす

ジェフはシドニーオリンピックの
スポーツマッサージ部監督者
イアンソープとグラン・ハケット
の元専属トレーナー兼セラピスト
 
ジェフのクリニックの一室で
・治療・スポーツマッサージ
・ストレイン・カウンター・ストレイン
・ドライ・ニードル(西洋式鍼)
・Onsen Techniques® 
  アメリカ発の整体技術
・リハビリテーションエクササイズ
(フィットボールなど)
・スポーツテーピング
(ケガ治療、リハビリのサポート)

などを取り混ぜた
症状と原因にアプローチする
”評価ベースの統合的な治療”
を目指しています

今でも初心を忘れず
毎日が修行と勉強です

仕事・仕事の毎日ですが、
趣味は料理

特にお菓子作りが大好きで
シュークリームから
大福・どらやきまで
作れます!

ホームページへも
遊びにいらして下さい!

http://www.beyondmassage.jp

セラピー・ケガ治療だけでなく
その他いろいろな
ゴールドコースト情報も
アップしていきますので
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

