2017-09



信頼できる友人

IMG_0788_convert_20110410200539.jpg

左は同い年のターリア・右は我が娘ムキ


IMG_0790_convert_20110410201023.jpg

子供たちが4歳の頃からの友人、ダイアンとローウェン。
NSW州の西の方のParksというところに住んでいる。
こうやって4月になると大好きなCoolangattaへホリデーに来るのが恒例である。
彼らがとても気に入っている、Cooly にある Reflection 2の9階のユニット。
海の眺めがステキ~。こんなところへ、是非将来住みたいな?と思えるような場所。


IMG_0789_convert_20110410200824.jpg

ランチのピザ!Reflection 2の1階にある Crust。一度は試して欲しい味だ。
これは、フレッシュサーモンを焼いたものとたまねぎにほうれん草。
トマトソースがベースで、上からかかっていたのはオランディーヌソース、とてもおいしかった。


IMG_0792_convert_20110410201245.jpg

ガブリっ!ムキがあまりゆっくりポーズさせてくれないので、こんなすごい顔。

ランチの後はローウェンと子供たちはクリークへ行くというので、
私とダイアンはウォーキングへ出かけた。
Jack Evans ハーバーまでぐるりとまわるいつものコースである。
いろいろな話をしながら過ごした1時間。私の気もちをよ~く理解してくれる彼女。
彼女のハートにはオブラートがかかっていない。歯の間にものが挟まったような話し方もしない。
まっすぐに向き合ってこちらから心を開いていっても、決して裏切られることのない友人である。

1年に1度しか会って来なかった彼女たちだが、費やした時間ではないし、理屈でもない。
心は、”感じる”ことが出来、目に映る表情は嘘をつくことは出来ない。

気持ちが通じ合うことの嬉しさを、久しぶりに感じた日であった。
”信頼出来る人間関係”を築くには、相手との関係だけでなく、
自分自身に嘘をつかないことかもしれない・・・などと考えた、日曜日になった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyondmassage.blog116.fc2.com/tb.php/95-020ed495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座骨結節 «  | BLOG TOP |  » キャッチボール

プロフィール

Azusa Morita

Author:Azusa Morita
ゴールドコースト在住の
治療・スポーツ
マッサージセラピスト
Jeff Murrayの秘書&通訳

いて座・O型
生粋のおっちょこちょい
 
オーストラリアで
Diploma Remedial Massage
を取得
保健体育の教員(日本)
専門は水泳

ハワイではPADIの
オープンウォーター
インストラクターを取得
オアフ島在住中に3年間指導
そういう訳で元カマイナ

Kingscliff TAFEで
Diploma of Remedial Massageを勉強中、2006年に
Jeff Murray との
運命の出会いを果たす

ジェフはシドニーオリンピックの
スポーツマッサージ部監督者
イアンソープとグラン・ハケット
の元専属トレーナー兼セラピスト
 
ジェフのクリニックの一室で
・治療・スポーツマッサージ
・ストレイン・カウンター・ストレイン
・ドライ・ニードル(西洋式鍼)
・Onsen Techniques® 
  アメリカ発の整体技術
・リハビリテーションエクササイズ
(フィットボールなど)
・スポーツテーピング
(ケガ治療、リハビリのサポート)

などを取り混ぜた
症状と原因にアプローチする
”評価ベースの統合的な治療”
を目指しています

今でも初心を忘れず
毎日が修行と勉強です

仕事・仕事の毎日ですが、
趣味は料理

特にお菓子作りが大好きで
シュークリームから
大福・どらやきまで
作れます!

ホームページへも
遊びにいらして下さい!

http://www.beyondmassage.jp

セラピー・ケガ治療だけでなく
その他いろいろな
ゴールドコースト情報も
アップしていきますので
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

